elementcircle
嬉しいできごと | 戸田工務店
22814
post-template-default,single,single-post,postid-22814,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


嬉しいできごと

10月27日(日)に開催された
とだとも祭(とだとも祭の様子はこちら)

TODAのスタッフが
大好きなヒト・お店・モノを集め
開催させて頂きました。

たくさんの方にご来場いただき
TODAの大好きなコトたちを、

皆様につなげ、知っていただく
良い機会になったのでは、と嬉しく思っています。

 

そんな中で、とても嬉しいことがありました。
とだとも祭にご来場いただいた、オーナー様のSさま。

私の顔を見て、声をかけてくださり
「以前、勝又さんが書いていた
ブログに載っていた『群言堂』が気になって
図書館で本を借りたんですよ!!」
とお話しくださいました。

その時の記事がこちら⇓
『群言堂~暮らす宿~』

・そもそも、ブログを読んでくださっていたこと
・ブログを読んで興味をもってくださったこと
・本を図書館で借りてくださったこと
・それを、わざわざ報告してくださったこと

そのすべてが嬉しくて
思わず、またブログに書いてしまっています(笑)

偏った好みではありますが
誰かに
「自分が好きなモノ・コト・考え方に
関心を持っていただけること」は
とても幸せで、嬉しいことですね。

Sさま
声をかけてくださり、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!

調子に乗って、おまけ…(笑)
私はこの本 ⇓ が好きです!!