elementcircle
「とだとも祭」を開催しました! | 戸田工務店
22753
post-template-default,single,single-post,postid-22753,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


「とだとも祭」を開催しました!

とだとも祭、ご来場ありがとうございました!

10月27日(日)
爽やかな秋晴れのなか
久しぶりに向山オフィスで「とだとも祭」を開催しました。

木工教室や

建具屋さんの組子コースター作り

TODAの建具とおそろいのステンドアクセサリー作り

飲食ブースは笑顔があふれ

ちびっこ上棟では真剣&はじける笑顔。

インテリア書道の一文字を書いてもらったり

ピアノのしらべと歌声に聞き入ったり

出店者さんとスタッフも楽しそう♪

肉ライブでは普段知ることのできないお肉のお話や

目の前で繰り広げられる盛り付けに、みんな釘づけ。

ご来場者さま同士やスタッフとのコミュニケーションも

あちこちで生まれて、とても楽しいひとときでした。

これで、しばらくおやつの心配はいらないね(笑)

ご来場いただいた皆さま

ご出店頂いた皆さま

ありがとうございました!!

また、ぜひ、向山ギャルリに遊びにお越しください!!

Tags: