elementcircle
「“乾物だし”講座」を開催します。 | 戸田工務店
18449
post-template-default,single,single-post,postid-18449,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


「“乾物だし”講座」を開催します。

「“乾物だし”講座」を開催します。

 

TODAのオーナー様やTODAに関わってくださる方々を、私たちは親しみを込めて“とだとも”と呼んでいます。

そんな“とだとも”には、個性豊かで面白い方がいっぱい!

 

そんな“とだとも”をみんなに知ってもらいたい。

 

そして、TODAの信念でもある

“丁寧で豊かな暮らし”を愛するみなさまに親しみをもってもらいたいと思い、

今回ギャルリのキッチンを使って「“乾物だし”講座」を開催することにしました。

 

オーナーさまはもちろん、

地域の方、お料理が好きな方、丁寧な暮らしを望まれる方、

どなたでもご参加いただけます。

ぜひ、お友達とお誘いあわせのうえ、ご参加ください♪

 

■日 時:7月13日(金)11:00~13:00

■場 所:戸田工務店豊川展示場ギャルリTODA

豊川市八幡町宮前34

https://www.todasanchi.com/gallery#toyokawa

■講 師:DRYandPEACE認定講師 成田奈苗さん

■内 容:

昆布、鰹節、干し椎茸、煮干し…和食には欠かせない数々のダシ用乾物

ちゃんと使えば美味しくなるんだろうけど、使いこなすのは難しそう…

下準備が面倒そうでなかなか手が出なくて…そんなイメージを覆します!

ダシ乾物の基本を知り、全く気負うことなく毎日美味しく使えるダシの取り方、色々なダシのブラインドテイスティング体験や、旨味たっぷりお腹いっぱい!ダシ乾物をふんだんに使った簡単スピードレシピの実食も。

その日帰ってすぐに自宅でダシ乾物ライフをスタートできる、とってもオ   シャレな『DULTONハンドル付グラスジャー(400ml)&特性ダシ乾物ミックス』のプレゼント付き☆

■参加費:ランチ・おみやげ付き(税込)お一人あたり

・TODAオーナー様    /2,500円

・オーナー様からのご紹介の方/2,500円

・上記以外の方       /3,000円

■持ち物:筆記用具・参加費

■ご注意:お子様連れでのご参加も歓迎ですが、託児はございません。

スタッフや参加者さん同士の「見守り託児」にご協力ください。

■定 員:8名程度(先着順になります。満席の場合はご容赦ください。)

 

■予約方法:0120-68-7707までお電話いただくか、

来場予約フォームhttps://www.todasanchi.com/contactus/ にて

下記内容をお知らせください。

 

①お名前 ②携帯番号 ③お子様の参加の有無・参加のお子様の年齢

④TODAオーナー様、又はオーナー様のご紹介の場合はオーナー様名

※お友達等とご参加の場合は、全員分の上記内容をご記載ください。

 

 

【ご来場に関するお問い合わせ】

【お電話でのお問い合わせ】

Tags: