elementcircle
【新築完成見学会】ひとなるうち | 戸田工務店
32259
post-template-default,single,single-post,postid-32259,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


【新築完成見学会】ひとなるうち

【住宅見学会】
『ひとなるうち』 

~将来は平屋~

5月24日(金) 25日(土) 26日(日) 27日(月)
時間/10:00〜 17:00
会場/豊川市宿町
予約制です。
詳細の住所はご予約時にお伝えいたします

★ご予約はこちらから★

将来は平屋とは?

1階で生活が完結しつつも、2階空間が可変的に活用できる家

子育て、介護など、ライフステージに応じて家に求められる機能さまざまです。しかし、その都度の暮らし方に家を変えるのは大変。「最初から可変可能な間取りにすれば良い」。その発想が将来は平屋の家づくりです。

1F面積:66.24m2

2F面積:37.67m2

延床面積:103.91m2(31.43坪)

家の真ん中には吹き抜けのLDK

庭まで取りこむことができる上り下りの無い平面の穏やかな暮らし。木のぬくもりあふれる天井までの空間を最大限活用した、ゆとりある豊かな空間です。

メインスペースから続く畳の間

リビング・ダイニング・キッチンは窮屈にならないよう大きく配置し、仕切れば個室にもできる多目的な畳の間ともゆるやかに繋がります。畳の空間は癒しや落ち着きを与え、ご親族やご友人を招いても空間に余裕が生まれます。

可変可能な2階スペース

子どもが小さなうちは遊び空間に。自宅での在宅勤務でも区切られた職務スペースに。ベッドを置けば広々した寝室に。セパレーターにより緩やかに区切られた子ども部屋に。独立した子世帯が帰省する際の宿泊空間に。

ライフステージに応じて自由な発想で使える多目的な空間です。

*完全予約制:ご来場人数・時間調整のため
事前にご予約ください。

★ご予約はこちらから★

【お電話でのお問い合わせ】
0120-68-7707
—————————————————-

TODAで家を建てるということ

家づくりのプロとして日々家づくりと向き合うスタッフが
お客様の心の奥底にある潜在的なこだわりや
未来にまで寄り添いながら形にし、自社大工がつくりあげる。
安心・安全で長持ち、それでいて遊び心とあたたかみのある
人にやさしい家づくりをしています。

1975年に現会長が戸田建築設計室を設立以来
これまで500軒以上の家づくりに携ってきました。
たくさんのご家族と出会い、その変化と歴史にも寄り添ってきました。

その経験と蓄積の中で、家づくりに本当に大切なのは
家族の変化にも柔軟に対応できる『骨格』であると強く感じています。

『家』という器の中で家族は成長と変化を繰り返します。
新しい家族が増え、やがて巣立ち、そして人は必ず歳をとります。

その変化を柔軟に包みこみ、誰にとってもやさしい家であること。

新築とリフォームを一手に引き受け
オーナー様の変化とともに歩んできた
幅広い年齢層のスタッフがいるからこそできる家づくり。

TODAと50年、その先の未来まで、ともに歩みましょう。

◇◆◇◆◇◆


★ご予約はこちらから★

【お電話でのお問い合わせ】
0120-68-7707