elementcircle
古い考えなのでしょう | 戸田工務店
32081
post-template-default,single,single-post,postid-32081,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


古い考えなのでしょう

お客様のお家に伺った際、お子様がヘッドフォンとマイクで誰かと話しながらゲームをしていました。

なんと恐ろしく進んだ時代になったのだと思いました。

恥ずかしながら、私はWEBを駆使したり、ましてや通信画面上で会話をするということが大変苦手です。正直嫌いです。

画面越しだと相手方の表情やその空気感が感じにくく、とても対話がしずらく感じてしまいます。時代に取り残された古い考えだとは思います。

先日、広告媒体の方が担当が変わるとのことで、今まで担当された方が来社され、新担当の方は画面上でご挨拶をしていただきました。今後も距離があるのでこの形でお打ち合わせをされるとのことです。

私が古い考えなのでしょう。

違和感...違和感を感じざるを得ませんでした。