elementcircle
読書の雨期 | 戸田工務店
27676
post-template-default,single,single-post,postid-27676,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


読書の雨期

日曜日の新聞は毎週、著名な数人の作家が本を紹介するコーナーがあります

さすが作家さんだけあり、毎回とても読んでみたくなる気持ちにさせる紹介文です

今まで何冊買ったことか、、、この絵本もそうです

紙版画で作られている絵で内容と共に温かさが伝わってきて毎晩眺めています

原画展が東京、京都であったのですが、この時期で行けず残念でした、、、

ですが、コロナの影響で本を買う人が増え、閉店寸前だった本屋さんが

持ち直したという事が全国に沢山あるそうです

家にいて読書する事が多くなったという事ですね

これから本格的な梅雨、買ったまま読んでいない沢山の本を読み尽くしたいです (^^♪