elementcircle
プレゼントそしてまたプレゼント | 戸田工務店
26734
post-template-default,single,single-post,postid-26734,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


プレゼントそしてまたプレゼント

我が家は年末年始に子供たちの誕生日が重なって襲ってきます。クリスマスはサンタに任せておけばよいのですが、しかし正月をはさんでこうもお祝いイベントが重なると泣きそうです。

昨年のサンタは、いつもトランポリンや登りロープ、バランスボールや一輪車等、運動系(ダイエット系)のプレゼントが多い中で、自転車とキックスクーターという割と実用的な物であったため、二人共多少面食らったようでした。

愛知県の防犯登録や近くの自転車屋さんの保証書も付いていて、至れり尽くせりのプレゼントではありましたが、娘が若干訝る様子が見て取れました。5年生ともなると心が曇ってきていけませんね。

先日息子の誕生日が来て一通りやっと終わりました。(私が当日の誕生日会に参加できなかったからと、2回もパーティーをして、2回もケーキを買わされました。何かがおかしい。)

ただただ、この異常な状況下でお祝いが出来たことを幸せに思いつつ、早く世の中が正常な状態に戻ることを祈るばかりです。