elementcircle
戸田工務店 | ❁観音さま❁
24832
post-template-default,single,single-post,postid-24832,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


❁観音さま❁

新しい生活習慣がはじまり今までどおりとはいきませんが、行動範囲がひろがってきました。

我が家には、リモート授業の子供2人が運動不足解消のため、岩屋の公園に行ったりします。

一人は陸上部だったため山をかけめぐり、もう一人はバスケ部なので公園にあるバスケットゴールに

ひたすらシュートをうっています。

私は犬の散歩をしながらウォーキングをします。

体力がないのか、山にのぼるだけで息切れします。

観音さまに興味がわき犬をかかえて登りはじめましたが、思いのほか急こう配で岩にしがみつきながら登りました。

案の定、犬をかかえながらおりられなくなり子供に助けをもとめて岩山をおりました。

後先考えず好奇心まかせで行動してしまい反省・・・。

観音様のふもとから観る景色は、見渡せて気持ちよかったです。

外の風にあたると気分もスッキリしました。