elementcircle
このご時世 自宅で燻製 近所の桜を歩いて散策 | 戸田工務店
23872
post-template-default,single,single-post,postid-23872,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


このご時世 自宅で燻製 近所の桜を歩いて散策

週末のお天気の日 少々風は有るけど 川沿いの桜並木のトンネルは風除けに

タイに単身赴任の留守を守る弟の奥さんと愛犬 うちの愛犬と奥さん 近所の川沿いの桜見ながら散歩

もちろん皆 マスクして。。

 

初対面では無いが愛犬同士 ワンワン キャンキャン 近所迷惑

その間にバルコニーで燻製いぶしておいて

散歩から戻ったら デッキで 燻製食べながらおしゃべり

ここでも 愛犬同士 ワンワン キャンキャン うるさいので 近所に気を使います。。

ただ ほぼ 外で半日を過ごしたので 密閉された空間で無いのと 満開の桜と結構歩いた散歩が

このご時世の中 健康的な休日だったかと

弟の奥さんにはお土産に燻製を持たせて 帰ったとさ。。