elementcircle
戸田工務店 | 小さくして 上げて 移動して 戻します
23732
post-template-default,single,single-post,postid-23732,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


小さくして 上げて 移動して 戻します

世の中がウィルスの影響ですべてにおいて縮小傾向の中、それによりお客様へのご提案の機会が減ってしまうことは今後の運営上我々も困ってしまうので、予約制で来場を調整させていただきながら、3/28.29に新城で新築の完成見学会を開催いたします。実際にTODAの家を体感していただけたら幸いです。

またそのお家とは別に、戦時中の焼夷弾焼け跡も壁に残っていた築85年の建物を、解体屋さんで一部除却して、曳家さんで上げて、移動させて、基礎を作って、また元に戻して、昔の木組みを活かした再生リフォーム工事を進めております。4/11.12にその現場の「再生への道のり見学会」を予定しております。とても面白い工事です。こちらもご興味おありでしたら是非お問い合わせください。

 

さて、ウィルスや花粉など外敵の多い昨今、自分の防衛力を上げなければと思い、仕事終わりに大池の周りを三周走ることを日課としています。

そんな大池周辺で、暗闇の中、何人もの大人がある地点に集まって、携帯電話をシャッシャカシャッシャカこすっている姿を見ることができます。とても奇妙な光景です。(ゲームなのかな?)

ある日、そんな人たちの横を「はぁはぁ」「はぁはぁ」言いながら走りぬけると、「怖っ!」っと言われました。

・・・・・いやいや、私にしてみればあなた達の方が怖いって。暗闇の中で一心不乱に携帯電話こすっているんだから。比べてずっと健全な事をしている私に対してあまりに失礼じゃないですか?

もう少し、もう少しでぶっ倒れそうな息遣いで走らなくてもよくなりそうです。(今年になってから始めているのでだいぶ走れるようになってきました)

そして夏になる頃には・・・ライザップのCMばりにスリムになっている・・・のではないかしら。