elementcircle
人生初の・・・ | 戸田工務店
20068
post-template-default,single,single-post,postid-20068,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


人生初の・・・

先週の水曜日のお休みの日、朝まで降り続いていた雨が止んだので、買い物に出かけようと玄関を出た瞬間!濡れていたタイルで足を滑らせすってんころりん!!

「いった~~いっっ」思わず叫んでしまいました。しかも右足だけが正座した状態になり、全体重が足首に・・・ そして全く動けない・・・

どーしよ。。

30分以上かかって何とか立ち上がり家の中へ。 夜になるとこぶとりじいさんみたいにボコンと腫れ上がりほとんど歩けない。

そうだ!! と登山用ステッキを使って何とか動ける状態。

た~す~げ~で~

次の日病院に行くと、骨折はなく靭帯が切れてる様子もないようで一安心。ただ、靭帯がかなり腫れているため1週間は安静にとの事。

人生初の捻挫

いつも当たり前にできる事が当たり前にできないって本当につらいものですね。