elementcircle
名古屋体験をしに行く | 戸田工務店
32189
post-template-default,single,single-post,postid-32189,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


名古屋体験をしに行く

春休みの子供を連れて、名古屋体験をしてきました。

名鉄に乗る。地下鉄に乗る。大須を回る。名古屋・栄のデパートを歩く。名古屋駅で豊橋行きの名鉄を探し当てて乗って帰ってくる。

それなりの体験をしたと思うのですが、最後〆の「世界の山ちゃんで食事をする」・・・これがなかなか大変でした。

私も初めてでずっと行きたかったのですが、なんせ居酒屋ですからね。辛い物を苦手とする子供と、下戸の私が行く店ではないですね。

やたらソフトドリンクを注文する子供。子供が食べ残したど辛い料理を一生懸命平らげる私。居酒屋の雰囲気に酔う娘。チャーハンを頼み過ぎて苦しそうな息子。ま、これも経験ですな。

いろいろ酔った娘は何も言いませんでしたが、息子は「楽しかったよ。ありがとう。」と言ってくれました。

よしよし、次回は更にもう少し過酷な体験をしに行きましょうかね。