elementcircle
お客様ご案内 | 戸田工務店
32070
post-template-default,single,single-post,postid-32070,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


お客様ご案内

TODAの家は自然の木をそのまま使った家(いわゆる無垢材の家)です。建てて年数が経ってくると味わいが出てくるのが最大の魅力です。

今月末にも築5年目の見学会を開催いたしますが、その魅力をお伝えしたいという思いからになります。

私の家も築12年。より味わいが増した家になっており、『いつでも体感しにいらしてください』とお伝えしたいのではありますが、なんせ小・中学生の片付けをしようとしない悪童が荒らし放題の家ですので、ご予約いただいて片付けが何とか終わった状態でご案内という形をとっております。

年末に色々なものを引っ張り出してバタバタと帰省し、帰ってきたらその荷物を広げたままの状況で学校が始まったものですから、お家の中はもうすっちゃか。正直きったねぇお家に毎日帰りたくない状況でありました。

よし、ここは伝家の宝刀を使うか。

「今週末お客様ご案内だから片付けよろしく」「え~うそでしょう。無理無理無理無理。」

我が家はこれで、不仲にはなりますが家は綺麗になります。