elementcircle
迷惑メール | 戸田工務店
31839
post-template-default,single,single-post,postid-31839,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


迷惑メール

お客様より、「変なメールがいっぱい来てどうしようもないからアドレスを変えました。」という連絡をいただきました。

本当に迷惑メールって迷惑ですよね。

私も日によっては50通ぐらい入ることがあります。

地道に一つずつ迷惑メール登録をしていましたが、いくらやってもきりがないので諦めました。

アドレスを変えたくても、私の場合、業者様やオーナー様とつながっているので簡単には変えられないんですよね。

これを送ってくる人は何が楽しいのかしら。もうちょっと良いことに頭を使えばよいのに。

ただ、ETCとかマイナンバーとか、ひょっとしたら何か本当に手違いがあったのかしらと私でも不安になってしまいますから、お年寄りならそりゃ思わずクリックしちゃうだろうなぁと思います。

80歳を超える両親に、定期的に「私です。お加減いかがですか?」(決してオレオレとは言いません)と電話して、注意を促している今日この頃です。