elementcircle
i have a peach? i have a apple? on・・・♪ | 戸田工務店
30629
post-template-default,single,single-post,postid-30629,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


i have a peach? i have a apple? on・・・♪

夏が終わり、秋到来にテンションが徐々に上がる設計部の伊奈です。

 

夏、いい思い出、出来ましたか?

いきなり突然、何かが食べたくなることありませんか?その日は、桃でした。時期的なもの(7月末日)もあって帰りにスーパーによりました。1個350円!!!まじか。。。桃、たけぇ。(桃の相場を知りません。)

お小遣いで買うんだ!嫁の許可はいらねぇ。かったれぇと男気をみせ買いました。

 

帰って嫁に見せたら、まだ食べごろじゃないね。4,5日後だねと言われ、その日は桃のにおいをかいで終わりました。結局、一切れ食べ娘たちに上げました。ももぉぉぉおぉおおーーーー!!!

良き、今年の夏の思い出です。

 

さて、今回は、ケアリフォームの話。

今年の10月に所属しているケアリフォームシステム研究会の全国大会に行ってまいります。

2日間かけ、学んできます。1日目は実務的なことを、2日目は一般的なことを。

 

各講師をお招きして、専門知識を叩き込んできます。また、全国の事例を元にディスカッションを行い、最適な方法などを導きだします。1日目は会員限定になっておりますが、2日目は一般の方でもWebでも見れますので、お申込みしてみてください。

因みに、来年度は戸田工務店が主催となって、豊橋で行う予定です。

前準備として、社長と各行政庁へ弾丸ツアーに行ってまいりました。

 

告知とお願いですね。

各市町村、市民に関係のあることは一階に配置されており、専門的になるほど上に階に上がっていく印象でした。

考えられて、配置計画されております。

 

本年度は、青森。まってろよー、リンゴちゃん。

桃ではないです。