elementcircle
春ですね🌸 | 戸田工務店
29614
post-template-default,single,single-post,postid-29614,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


春ですね🌸

オーナー様宅への定期訪問先に、音羽から一山超えると、岡崎に出る道があります。

訪問を始めた頃は、天気が良くても薄暗く細~い山道で、対向車にもほとんど出会う事もなく、とても恐怖感がありました。

でも、今では慣れたもの。

なんとなくトトロがいそうな山道なので、いつも大声でトトロの歌を歌って通ります。

今日もルンルン♪運転していたら、なんと!!!

山を越えてすぐの広くなった道路で猿の大群に出くわしました🐵

10年以上通っていますが、こんな事初めてでびっくり!

思わず急ブレーキ🚗

何匹いたかな?!20匹くらいでしょうか?!

春を感じて山から下りて来たのかな?

道の真ん中を堂々と歩く猿もいれば、歩道でむしゃむしゃ木の実らしきものを食べてる子猿もいます。

どの猿も「んっ?!な~んだ人間様か」と全く驚く様子もなく、こちらをじーっと見ています。

「おっ!綺麗な女の人じゃないか」なんて顔した猿も。

なわけない!!とまわりのスタッフの声が聞こえてきそうなので、ここまでにしておきます。

オーナー様のお家に着くまでの歌はもちろん!

「アイアイ♪」

おさ~るさ~んだよ~~♫