elementcircle
見たことない・・・ | 戸田工務店
29093
post-template-default,single,single-post,postid-29093,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


見たことない・・・

今年もあっという間に12月がやってきますね。

向山オフィスも夕方になると薪ストーブに火が入り、ぽかぽか(^^)

薪の火に癒されています。

今日、O様邸の現場で建物の位置出し作業をしていると

O様のお父様がお見えになりました。

建築地に数本の木があるのですがそのうちの1本に大きな実がたくさん生っています。

「はっさく?夏みかん?いやいや、時期が・・・」などと考えながら眺めていると

お父様から「ゆずだよ!」と「えっ?! 大きい!」

「なんだか、毎年どんどん大きくなるんだよ。

取ってあげるから、玄関に飾っておきな。いいにおいだよ」と・・・。

沢山とっていただき、帰りの車の中は「いいにおい(^^)」で、

事務所に帰ってみかんとくらべっこしてみました。

ゆずとは思えない!

お風呂に入れたら、どんぶらこ♪ってかんじでしょうね(^^)

お父様、ありがとうございました。