elementcircle
♪おばさんにも「青春」があった♪ | 戸田工務店
28712
post-template-default,single,single-post,postid-28712,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


♪おばさんにも「青春」があった♪

体育大会後のこの時期になると思い出すのです・・

学年合同のフォークダンスの授業(今でもあるのかな?)

男子生徒と手を触れあえる唯一の場。

エメロンシャンプーで毎日洗髪。気合いが入っていました。

お目当ての異性がいる人にとっては、それはそれはときめきの場でありました。

そんな私も例外に漏れず・・

でも・・ 今でも悔しい想いがフツフツと・・

あぁーーーーー”(-“”-)”

 

私の初恋、I君は何度かの授業では遥か遠くに・・

でも!   ついに!   その時はやってきたのです♪

きたきた!あと二人!! 今にも口から飛び出しそうな心臓!

なのに、なのに   あぁーーーーー”(-“”-)”

プツン・・・

スピーカーから異音と雑音。そして先生の非情なお言葉・・

「プレイヤーの調子が悪い為、今日はここまで。解散!」

「え?? なんだって?? 解散?? いいじゃん! 曲なんかなくたって踊れるじゃん!

あと二人・・  せめて!せめて!あと二人ぃ~~・・」

無情にも私の心の叫びは天にもどこにも届かず・・

あぁーーーーー”(-“”-)”

あの時I君の手の温もりを感じられていたなら、私の淡い初恋に彩りを添えられたのに。。。

あと二人・・  あと二人だったのに・・・