elementcircle
気が滅入る・・・からの脱却 | 戸田工務店
28412
post-template-default,single,single-post,postid-28412,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


気が滅入る・・・からの脱却

コロナのせいで、自粛・自制・縮小・中止・禁止・・・こう後ろ向きな事ばかりだと、そりゃ気持ちも滅入ってしまいますよね。

そこで、気持ちが上がってくる事をしよう!といくつか始めてみました。

1.毎朝のジョギングを始めました。(目標はマイナス7kg。今度の健康診断で脂肪肝からの脱却を目指します。)

2.息子に怒ることを止めました。(イライラをなくすにはこれが一番。放任するという訳ではありません。生まれてきてくれたことにただただ感謝するという心持ちで・・・・・イライラするわ~)

3.車を買うことにしました。(いや、買わなきゃならない状況になったということです。しょうがないので、吹っ切って楽しもうと思っています。)

他にもドラッグストアで日用品を思いっきり買ってみたり、ワイシャツを全部クリーニング屋さんに出してのりパキパキにしてみたり、お風呂10曲歌ってからでないと出られませんをやってみたり・・・・・

日々の小さいことから何にでも、プラスにプラスに気持ちをもっていこうと思っています。