elementcircle
2021年4月の活動報告 | 戸田工務店
27427
post-template-default,single,single-post,postid-27427,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


2021年4月の活動報告

TODA薪ストーブを愛する会会員各位

2021年1月・2月はコロナの状況を鑑み中止、3月は会社の都合で中止させて頂きご迷惑をお掛けしました。
4月25日に久しぶりに会を開催する運びとなったのですが、このコロナ禍で色々と考えることがあり、4月にその考えを会員の皆様に聞いて頂きました。
この会を長く存続させるためとは言え、会員の皆様に負担をお願いするのは心苦しかったのですが、取り合えず参加頂いた会員の皆様にはご理解頂けたと理解しております。
5月から通常の活動をしながら、今回お話しさせて頂いた内容のシュミレーションを行い、会員の皆様のご意見を聞きながら着地点を模索して参ります。
今回、ご参加出来なかった会員の方へは、5月以降参加された際に随時ご説明させて頂きます。
概要が固まりましたら、書面にして会員の皆様にお配りします。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
TODA薪ストーブを愛する会
代表 戸田 桂一郎

TODA薪ストーブを愛する会活動【Facebook】