elementcircle
携帯ナビ | 戸田工務店
27262
post-template-default,single,single-post,postid-27262,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


携帯ナビ

最近遠くの現場に行くことがあり知らない地域を走ることが多くなりました。

そこでよく携帯電話のナビを使うのですが改めて便利な時代になったと感じます。

まだ私が免許取りたての頃は車には地図を必ず載せてわからなくなったら

途中で見たりしていたころが懐かしいです。

ナビに慣れてしまいよく地図を見て目的地に着けたなと最近よく思います。

 

しかしナビにも欠点があり時々イライラすることがあります。

もしかしたら皆さんも感じたことがあるかもしれません。

 

①知っている道を通るが目的地がはっきりわからないとき

たまに意味の分からない道細い道を案内させられたことありませんか?

②右折しにくいところを右折させようとする

交通量が明らかに多く右折がいつまでもできなかったことありませんか?

③間違えたとき

必要以上に戻れと言われる

④畑道を案内される

知っている道ならいいのですが知らない地域でここほんとに通っていいの?

って道を案内する

以上のことが起きるとよくイライラしてしまいます。

 

でも本当に便利な世の中になりましたね。