elementcircle
まつ毛を描きたかった | 戸田工務店
26799
post-template-default,single,single-post,postid-26799,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


まつ毛を描きたかった

この前お正月を迎えたばかりだった気がするのですが、早いもので今日から2月となりました

お正月家にいる時間がいつもより多く久しぶりに絵を描いてみよう!と思い立ちペン、

絵具、鉛筆を使い前から描きたかった家ネコをモデルにして横顔を描いてみました

常々犬、猫、他動物のまつ毛って可愛いなあって思っていたので横顔にしました

写真の絵は意外と大きく20号と呼ばれる大きさです

少しだけいつもと違う時間が持てました(^^♪

明日はいつもより1日早い節分です

コロナの収束を願い、鬼はそと~!!

今年も宜しくお願い致します