elementcircle
紋屋さんとグレートトラバース3 | 戸田工務店
26728
post-template-default,single,single-post,postid-26728,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


紋屋さんとグレートトラバース3

戸田の会長(由信)が理事長を務める
NPO法人奥三河田舎暮らし隊でお世話になっている
新城阿寺地区にある「峠の茶店紋屋」さん。

静かな山里の古民家で
景色を見ながら珈琲やランチが堪能できる
知る人ぞ知るお店です。

その、紋屋さんに
グレートトラバース日本百名山(今回は三百名山)ひと筆書き
の田中陽希さんが立ち寄られたのが2年前。

今は亡きご主人が手作りされた露天風呂に入られるシーンが
今回ついに放映されるそうです!

「陽希さんが来られたのよ!!」と嬉しそうに話してくれた
紋屋さんご夫婦の笑顔が
昨日のことのように思い出されます。

女将さんのブログを転載させていただきます。
ご興味ある方は、ぜひご覧ください!

以下、「紋屋ブログ」より。

2年前の3月に
紋屋にご来店
「グレートトラバース3」
300名山人力踏破の
田中陽希さんです。

BS3 グレートトラバース3再放送
2月12日(金) AM 7:45 紋屋の露天風呂シーンが
放送されるそうで、昨日 NHK から連絡がありました。
 ← 早速報告しましたよ。
喜んでいるでしょうね。よかったね 
来店日がわかると陽希さんが入る露天風呂の
用意をしたり、いろいろと楽しみにしていて
その後も TV で放送されるよと、お客様に言ったり
(その時は何もきまっていないのにね・・・・)
2年経っての放送が決まったので、2人で見ます。
皆さまも是非、「陽希さん」の入浴シーン??をご覧あれ