elementcircle
❁良いお年をお迎えください❁ | 戸田工務店
26506
post-template-default,single,single-post,postid-26506,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


❁良いお年をお迎えください❁

本年も残すところ4日となりました。

今年は、密集・密接・密閉ができなくなりました。

楽しみにしていた行事もことごとく中止になりました。

昨日、なにげなくつけていたお笑い番組で大笑いしました。

久しぶりに頬骨筋と腹筋が痛くなりました。

笑ったあとは、気分が明るくふわっと体がかるくなった気がしました。

やっぱり大御所Sさんは面白い・・・

やっぱり笑いは大切・・・

新しい年は、笑いのたえない一年にしたいです。

先の見通しがつき辛い日が続きますが、寒さ厳しい歳末の時節柄、

何卒ご自愛のほどお願い申しあげます。