elementcircle
クリスマスの過ごし方 | 戸田工務店
26462
post-template-default,single,single-post,postid-26462,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


クリスマスの過ごし方

 

立ち寄ったコンビニの玄関前、、、!!!いつもと違う、、

チェーンソーアートのいつもの熊さん3頭はサンタさんの恰好でお出迎えしてくれました

楽しい気持ちになりつい撮影しました

今年のクリスマスは、お家で過ごされている方が多いかと思います

信仰している友人から

クリスマスは心穏やかに家族と静かに、日頃に感謝して家で過ごす日なんだよ、

と聞いたことがあります

本来のクリスマスはそうなのですね

また一方で今年は家に帰ることもままならずお仕事されている方も多いと思います

どうか皆様がよいクリスマスをお送れますように