elementcircle
秋の夜長・・・。 | 戸田工務店
25856
post-template-default,single,single-post,postid-25856,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


秋の夜長・・・。

我が家には12歳になる「わんこ」がいます。

帰宅して一息つこうと腰かけると、遊んで遊んでとお気に入りのおもちゃをくわえてきます。

かわいいのですが、疲れてるのに…と思って「あとでね」と、ちょっと無視。

すると、激しく吠え、遊ぶまで泣き止みません。

仕方なく、ついつい遊んでしまうので、

彼の頭の中は「吠えたらやってもらえるぞ」っと思ってるはずです。

そんな「わんこ」なのですが、

本を読んでいる時だけは、隣でおとなしくうとうと・・。

いい子なんです。

かわいいぞっ!このやろう(^^)♪

夜が長くなり、読みたい本が山積みになってきました。

おとなしくしている、わんこと読書・・・。

今日は何を読もうかな(^^)