elementcircle
東日新聞さんに掲載いただきました | 戸田工務店
25697
post-template-default,single,single-post,postid-25697,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


東日新聞さんに掲載いただきました


10月14日に行われた協定の様子を取り上げて頂きました。
この記事を受け、
株式会社 戸田工務店
代表取締役社長 戸田 桂一郎 からのコメントを下記に。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
私の東栄町さんとの最初のご縁は高校時代の夏休み。
同級生の家に泊まりに行き、川遊びやBBQなどの楽しかった記憶と、
とにかく川の水が綺麗で冷たかったのを思い出します。
まだ、その頃の自然が色濃く残る東栄町。
生まれ故郷ではありませんが、想い入れはあります。
そんな東栄町さんの魅力を発信するお手伝いをすることで、関係人口が増え、
移住定住に繋がるきっかけをつくる事が出来れば嬉しく思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★