elementcircle
行楽の秋 | 戸田工務店
25450
post-template-default,single,single-post,postid-25450,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


行楽の秋

朝晩ずいぶん涼しく気持ちよく眠れるこの頃。

『 秋 』ですね。

そして世間は4連休で、道がかなり渋滞しています。

お店も駐車場も混んでいます。

ちょっと近所に買い物に出ただけなのに、

こんなところで渋滞?と例年のゴールデンウィークを思い出しました。

皆外出を控えた春休みと夏休みを終えて、

規制も緩和されつつありますし

この4連休でそろそろ外出を、と考えたのでしょうね。

 

経済を動かすためには良い事だと思います。

何だか以前に戻ったような気がしてしまいますが、

終息したわけではありません。

 

各自でしっかり予防し、

他の人への配慮を忘れずに

行動したいですね。

 

2週間後はどうなっているのか、かなり気になっている私でした。