elementcircle
乳岩へ | 戸田工務店
25358
post-template-default,single,single-post,postid-25358,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


乳岩へ

設計の海野です。

8月も終わりに近づいてきました、子供たちの夏休みは少なく、

恒例の帰省も断念。コロナの影響でいつもと違うお盆休みでした。

 

県をまたがず、人が少なそうな場所へ、ということで奥三河にある

乳岩峡へ行ってきました。

が、人が考えるのは皆同じ、愛知県の西方面のナンバーの車で

いっぱいでした・・・。

 

遠い駐車場に車を停め、なんとか登山口に到着。

山々と川、気持ちいいですね。

 

案内図にはハイキングと書いてあるのですが、

山道には転落しそうな箇所がちょこちょこありました。

大きな一枚岩!迫力あります!

子供たちには危険を感じ、対処しながら登るという普段の生活では

感じられない良い体験ができたかと思います。