elementcircle
それぞれのステイホーム | 戸田工務店
24630
post-template-default,single,single-post,postid-24630,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


それぞれのステイホーム

 

朝、子供たちが登校する姿が見られるようになりましたね。

今までの日常が徐々に戻りつつあります。

我が家の子供達も高校へ、大学へと通学し始めています。

と同時に朝晩の分刻みの忙しさとお弁当再開で、

あぁこんな感じだったなぁ、とバタバタしすぎて

泣きたい気分でもあります。

 

そんなステイホームの間、長女は趣味のお菓子作りを極めるべく

色々試作してくれました。

しかーし、只今絶賛ダイエット中なので、どんどん私に回ってきます。

美味しい♪

こちらが丸くなってしまいますね。

 

 

 

次女は高3になり、突然の部活とインターハイ中止で目標が消えてしまい

すっきりと切り替えの無いまま受験生活に突入。

私も休みが合わなくて、今まで一度も試合を観戦できずにいたので

最後の大会くらいは観戦したい!と思っていたのですが、残念です。

 

ステイホームの日々、子供達はそれぞれ家時間に飽きたらしく、

学校再開を喜んでいます。

『普通の毎日』がありがたく感じる日々、

ずっと続きますように。