elementcircle
コロナのない読み聞かせ | 戸田工務店
24059
post-template-default,single,single-post,postid-24059,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


コロナのない読み聞かせ

夜、子供たちが布団に入り、読み聞かせやその日の出来事をお話しする時間があります。

「よし。今日は一日のニュースで何か面白い記事を見つけて読んでやろう。」というと、「映画のシンデレラを観て、今とっても幸せな気持ちになっているから、暗くなるコロナのニュースじゃないのにしてよ。」と娘。

わかった。わかった。どれどれ・・・・・・・・う~ん。しかしどのニュースもコロナ関連のものばかり。速報も、地域も、芸能も、スポーツも、経済も、国内も、国際も・・・・・・・

何かないかと探しているうちに、娘は眠ってしまいました。

本当に異常な事態。コロナの記事がなくなる日が早く来ますように。