elementcircle
有松絞りマスク | 戸田工務店
23944
post-template-default,single,single-post,postid-23944,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


有松絞りマスク

有松絞りのマスクを購入してみました。

有松で仕事をしており先々週ぐらいいつもあまりいないお店に朝行列ができており

その時は?と思い横切りっていました。

また少しして前を通ったらまたいつもの感じになっていたので?と思って入り口を

見てみたら『マスク完売しました』の張り紙がしてあったのでそこで行列の理由を理解し

機会があったら買ってみようと思っていました。

そして先日不意によってみたら偶然おいてあり購入しました。

金額はそれなりにしましたがいいかいものができました。

その話を後から来た現場の職人さんと話していたらもう置いてなかったと聞き

タイミングよく買えたみたいでした。

日によってデザインも違うみたいです。

TV河村市長がしているのもそうなのかなと買った後に見て気づきました。

まだ使用していませんがもうすぐ使い捨てマスクが切れそうなので切れたら

使ってみようと思います。