elementcircle
春休み | 戸田工務店
23695
post-template-default,single,single-post,postid-23695,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


春休み

ニュースで毎日色々と心配事が放送されていますね。

予定していた事が急変の毎日です。

 

学校も部活も塾もお休み。

めずらしく子供も私も休日の日、

普段は子供と休日が違うので、今までやりたくてもできなかった事、

 

『病院』へ連れて行きました。

 

花粉症もあるので眼科へ。アレルギーの状態と視力を診てもらい、

衝撃の結果に驚き、そのまま眼鏡を作りに走りました。

髪も切りたいと言うのでヘアサロンへ。

そんなこんなでバタバタとあっという間に休日もおしまい。

 

部活が少しずつ始まり、塾も始まる予定です。

母的には、あと歯科と皮膚科と耳鼻科、

部活の道具メンテナンスでスポーツショップも

連れて行きたいのですがどうなるかなあ。

 

学校も休校になり、『突然』への対応を自分自身、

準備も予測も全くしていなかったなと反省しました。

そして先が見えないという『不安』もありつつ、

健康に用心しながら少し先の『春』を待とうと思います。