elementcircle
MerryXmas🎄 | 戸田工務店
23167
post-template-default,single,single-post,postid-23167,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


MerryXmas🎄

今年の我が家のクリスマスは、未来のパティシエが朝から頑張って、レアチーズケーキとフロランタンを作ってくれました。

  あとはお寿司とチキンを用意してMerryXmas

もうサンタさんは来ないけれど、とびっきりのクリスマスプレゼントになりました。

 

今年は非リアだから。と長女&次女・・・

んっっ?!非リア??

昔はクリぼっちなんてよく言ったけれど。

ご存じでしたか? リア充ではなくて非リア(笑)

いい~じゃないの!いつまでも家族でリア充しよ~よ~(^^♪と思う母なのでした。

 

さあ、も~い~くつ寝ると~お正月~~

皆さまよいお年をお迎えください。

2020年、また笑顔でお会いしましょう!!