elementcircle
ドライブまでもう少し | 戸田工務店
22840
post-template-default,single,single-post,postid-22840,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


ドライブまでもう少し

 

朝晩『寒い』と感じるようになりましたね。

冬服の入れ替えがまだ終わっていません。やらなければ…と思いつつ先延ばしにしていた

せいなのですが、着る服に困るのでやろうと思います。頑張ります。きっと。

 

長女が先日自動車免許を取得しました。このまま乗らないでおくと乗れなくなっちゃう

からと練習ドライブで近所を走ってみました。私は助手席でナビ係り。

最寄りのJR駅と名鉄駅へ、あとはモーニングと少しお買い物。

 

毎日のように通っている道なのに右か左か聞かれる始末。あらら。

教習所では教えてもらえない細い道でのすれ違いや、

事故の多い場所などを教え、

あとは駐車。自宅はもちろん、お店でのバック駐車がなかなか大変。

さんざん切り替えして、最後にあきらめて正面から停めちゃうのかぁ

もう少し練習が必要ですね。あと、ガソリンの入れ方もやらないとね。

まだまだ練習は続く……。

 

そして無いはずのブレーキを、助手席で何度も踏む私。ふぅー。