elementcircle
そうだ!高山へ | 戸田工務店
22185
post-template-default,single,single-post,postid-22185,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


そうだ!高山へ

お盆休みに台風が直撃するとの事でしたので、その前にと高山までふらりと出かけてきました。

 

宮川朝市で朝ごはんを食べて、食後の高山プリンとたこ焼きを堪能し古い町並みへ。

もちろん団子屋さんでみたらしを食べずにはいられません。陣屋の朝市ものぞいてきました。

とにかく暑くて暑くて、陣屋近くの「レトロミュージアム」へ入館。

そこは私たち世代にはたまらなく懐かしい空間。

駄菓子をほおばりながら、子供のようにはしゃいで大騒ぎしてきました。

そして最後に高山ラーメン🍜と飛騨牛コロッケ。

食べて食べて食べまくりの、とっても楽しい旅でした。

家族みんなで、妊婦さんのようなお腹で帰路につきました。