elementcircle
チャレンジ | 戸田工務店
21472
post-template-default,single,single-post,postid-21472,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


チャレンジ

最近ホットヨガを始めました。

1人では不安だったので、長女を巻き込んで体験に行き、即入会。

 

ここ最近体調を崩してしまい病院通いばかりだったので、なるべく治療に頼らず、自分自身で体調を整える努力をしようと思い、ホットヨガにチャレンジする事にしました。

 

室温36度の中でのヨガは汗がポタポタではなく、ボタボタ落ちます。

色々なヨガがあるのですが、美・温活ヨガ(内臓・筋肉を温め血流とリンパの流れを促進し、細胞の活性と柔軟性の向上を目指す)、ルーシーダットン(タイ伝統医療として現代に伝わる自己整体法。冷え・低体温の改善、コリ、むくみの改善、自律神経を整える)など、その他全部で6種類あります。

 

最終で21:00~のレッスンがあるので、仕事や家事が終ってからでも充分間に合います。

 

とりあえずは半年間!健康的な身体を目指して頑張るぞ!!