elementcircle
スマートウォッチ | 戸田工務店
21384
post-template-default,single,single-post,postid-21384,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


スマートウォッチ

年始からスマートウォッチを使い始めました。

購入のきっかけは

携帯をバイブにしてポケットに入れていることが多く

気が付かないことが多かったことと

携帯を出さずにメールやラインを確認できたらと思い購入しました。

高いものを買って使いにくく使わなくなるのは嫌でしたので

上記の目的の機能が果たせてなるべく安いものを

探したらitDEALというところのもの見つけましたので購入しました。

スマートウォッチもピンきりで3000ぐらいのものもあれば

10万以上するものもありました。壊れたらもう少しいいのを買おうか

考え中です。

運転中での携帯を出さなくても確認できたり思った以上に便利です。

少し前に免許の書き換えに行ってきましたが携帯で捕まると

今は 減点1 罰金6000円ですが

もうすぐ 減点3 罰金18000になるそうです。

それだけ携帯の事故が多いってことですよね。