elementcircle
春ですね | 戸田工務店
20858
post-template-default,single,single-post,postid-20858,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


春ですね

おそらくスギ花粉が原因だと思いますが、今年は今までで一番花粉症の症状がひどく、最近はコンタクトレンズの代わりにメガネで生活する日々が続いています。

そんな中、我が家のベランダにも春が訪れました。

ブルーベリー

去年やっと花が咲きましたが、実はなりませんでした・・・今年こそ実がなってほしいです。

エゴノキ

オーナーのY様より頂いたものです。成長がかなり早いです。

モミジ

こちらはまだ開いていません。向山の事務所からもらって来て4年目くらいの我が家の最年長です。

 

花粉も含め、どれも春の訪れですが、花粉症だけはうれしくないですね。

ヒノキ花粉がひどくないことを祈るばかりです。