elementcircle
戸田工務店 | 豊橋ハーフマラソン
20842
post-template-default,single,single-post,postid-20842,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


豊橋ハーフマラソン

毎年この時期になるとエントリーしたことを後悔しています。

3月24日に人気の豊橋マラソンが開催されます。豊橋に根付いた生活を送っている以上、地元開催のこのマラソンには参加しなければと、秋口のエントリー時期にはそう思っていつも申し込んでしまうのですが、いよいよ近くなって慌てて練習始めた時には時既に遅く、5キロ程走っただけで子鹿のような足になっている私なのでありました。

ただ今年はひとつ大きな問題が・・・去年娘がダンスチームに入り、今回マラソンの最後の方で応援しているというではありませんか!

よりによって、元気が一ミリも残っていない最後の方で応援してくれるとは・・・・・下手に手を振ったり、声を掛けたり、走る(歩く)ことと違う動作をしただけで多分足がつる・・・・・かっこ悪い父親を娘と娘の友達だけには見せたくないのですが、今さらどうしようもありません。た・い・へ・ん・だ・・・・・あと一週間。やれることは・・・・・

今日、帰りにランニングシューズを買おうと思っています。(気休めでも靴の性能を上げればガラスの足状態になるのを防げるかもしれませんから)