elementcircle
今シーズン初/最終スキーと温泉 | 戸田工務店
20736
post-template-default,single,single-post,postid-20736,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


今シーズン初/最終スキーと温泉

 

こんにちわ、今シーズン初にして、最終のゲレンデに行ってきました。

茶臼山です。もしかしてタイミング良ければ、小1の息子と行けるかと思い、年末から道具の手入れ

をしつつ、、、、7年ぶりでした。板、ブーツなど劣化はメンテナンスキットにて、

いかんのが、ウェアーのパンツでした、お尻はいいのですが、ウェストがパンパン!

(コルセットもありますが)

苦しい1日でした。雪はアイスクラッシャーですが、暖かい日でしたので、丁度よかったぐらいで。

雪山デビューも無事果たし、200m?で15ターンまでは1日で覚えてくれました

子供リフト200m?を11時~3時で17本滑らされました。明日の筋肉痛が怖いです。

帰りは東栄温泉でしっかり疲労を落とし、9時前には帰宅。子供の体力などの成長は計り知れないと

本日は痛感しました、来シーズンは真剣に通おうと思う内容でした。

来年に向けて、カンと脚力、あとお腹廻りの改善に努めます。

ホームオーナー様、社員などで来シーズンは、雪山お出かけイベントなども企画出来たら。と

スキーコース(半日レッスン入校)、雪合戦コース、スノーシューコースなどなどと

遊び方は、それぞれ。【雪山で一緒に遊びましょう!!!】  のかんじで。

皆様またお声がけください。

DSC_1657