elementcircle
小春日和!! | 戸田工務店
19939
post-template-default,single,single-post,postid-19939,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


小春日和!!

12月にはいりました。今年もあとひと月ですね。

例年にくらべて暖かい日が続いています。日本でいう小春日和ですね。

11月、小春日和のお休みにリンゴ狩りにいってきました。

リンゴの木のオーナーになっているお友達に便乗してきました。

一本の木に400個あまりのリンゴが実り、採るのに必死になってしまいました。

髙いところは少し苦手なのですが、てっぺんのリンゴが一番真っ赤にみえたので

脚立にしがみついて採ってしまいました。

台風の影響が心配でしたが、蜜もしっかり入った甘いリンゴです。

ソースとんかつが有名な観光地なのでお昼にしっかり食べました。

紅葉も美しく五感が刺激された楽しいお休みをいただきました(^o^)丿