elementcircle
戸田工務店 | 自己紹介をします。。。
19352
post-template-default,single,single-post,postid-19352,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


自己紹介をします。。。

初めまして。設計部の伊奈和樹(いな かずき)です。

入社して、3年目になります。

 

いきなりですが始めてブログを投稿しますので、日本語に悪戦苦闘しています。

言葉の受け方とらえ方が、読んでくださる方にどのように伝わるか、勘違いなく伝わればと想いキーボードを叩いています。

 

一部のスタッフが簡単な自己紹介をしているので、自分も自己紹介を・・・

 

入社前は、大工の仕事をしていました。5年ぐらい三重県の菰野町、御在所岳のある町に住んでいました。周りを見渡せば森しかなく、玄関を開けたら野生の猿に真っ先に会うところに住んでいました。そのため、仕事が終わってもやることがなかったので、建築士の資格を勉強し、無事に取得することができました。資格取得のオフシーズンは、釣りのメッカと呼ばれる鳥羽、南伊勢町に出向き釣りを楽しんでいました。

写真は、当時一番大きな魚を釣り上げたときのものです。

大工修行中、親方に「若いうちはやるか、やらないか、どちらかだ」と言われたことがあります。よくある言葉ですが、若いうちに経験を積み、技術を学べ、他人や頭でっかちの知識に惑わされるなという意味があると思い、何事にも挑戦するようになりました。

 

TODAではいろいろなことに挑戦が出来ます。設計部という枠を超えていろいろなことに挑戦していきます。

 

こんな、自分ですが今後共、よろしくお願いいたします。