elementcircle
空を見上げて・・待ちました・・。 | 戸田工務店
19256
post-template-default,single,single-post,postid-19256,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


空を見上げて・・待ちました・・。

新しいHPへの初投稿になります。

設計 楠です。

しばらくぶりになりますが、読んでくださっていた皆様、お元気でいらっしゃいましたか?

季節外れの大きな台風が来て、我が家も少し?被害を受けてしまいましたが、応急措置をしていただき改めて工務店に勤めていてよかった・・・と思う日々です(笑)

 

さて、そんな台風が続き延期になってしまっていたお客様「H様邸の建て方」作業が始まりました。

天気予報とにらめっこをして、スタッフそしてお客様といつ始められるのかと頭をかかえ、やっと最高の空の下、スタートさせることが出来ました!

 

  

H様との出会いからまる2年の月日・・・。向山の事務所まで何度も通っていただき・・・。ここまでこれたことに感謝です。

これからは現場での打合せになります。

戸田、伴と共に通わせていただきますね。

完成までそして、完成後もよろしくお願い致します・・・。