elementcircle
今日は立春 | 戸田工務店
29386
post-template-default,single,single-post,postid-29386,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


今日は立春

「じゃぱとら」 は全国古民家再生協会の月間小冊子です

道の駅、喫茶店、観光協会などに置かせて頂いています

もちろん購入もできます

2月号は表紙がリニューアルしました、写真から可愛らしいイラストに、、、

いつもの様にページをめくっていて、、あれ?ない?ない!毎月楽しみにしていたのに⁈

映画の紹介コーナーがない!!

打ち切られていました(休止なのかも?)

毎月注目の日本の映画監督の作品の紹介、製作の原点、生い立ち、

映画を撮るきっかけになった出来事、監督自身の原風景、が毎月2ページにわたり

描かれていました、映画自体は古民家が必ずしも出てくるわけではないのですが

紹介されている映画は、どこかノスタルジックな日本の風景が描かれていた様に思います

(全部は観てないですが)

打ち切られたら少し残念ですが他にも見どころ(読みどころ?)満載の

「じゃぱとら」です(#^.^#)