2022.1.15
2022年スタート!!
2022年がスタートして、あっという間に1月が約半分位過ぎました。
今年も、大きな事故や怪我をする事なく、安全第一で工事を進めていきたいと思います。
昨年の7月より朝のランニングを始めて約半年が経ちました。
毎年、冬になると必ず風邪を引いていましたが、風邪を引くこともなくなりました!!
今まで、走る事とは無縁だった私がこんなに走れるようになるとは!?と自分でもびっくりしています。
冬になり、普段目にすることの無かった、とても綺麗な朝焼けを見たり、
野生の狸に遭遇したり、6時半頃になると大量の鵜の大群が、豊橋の西へ東へ一斉に飛んで行ったり、
見れない綺麗な景色を見れてとてもすがすがしい気持ちになります。
走ることが生活の一部になるように、今年も頑張って続けて行きたいです!!