elementcircle
ピーカンの雪景色 | 戸田工務店
29241
post-template-default,single,single-post,postid-29241,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


ピーカンの雪景色

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。。

普段から仕事と趣味で天気予報には常にアンテナを立てていますが

お休みの最終日 ピーカンが予想された 午後には戻れる近場の茶臼山に。。

行きは豊根村側から

夜明の茶臼山への雪道を上がって行きます。

夜が明けてきてピーカンの予感。。 この時期 乗鞍高原や開田高原は今日の天気はどうかな?

早くついて 車はまだ数台しかまだいません。。10時過ぎには一杯になるのかな?

この方向に見えてる雪をかぶった山はどこだったかな?

御嶽山 白山 蓼科山?

予想した通り 南アルプス方面は雲一つなく ピーカンの雪山が。。

明日から仕事の前日でしたので 午後には津具村側から降りて来ました。。

振り返ると元旦の朝もお天気に恵まれ 日の出を拝み

富士山も拝むことが出来た 良い年になりそうな!!

毎年 大勢の方達と登り初めの 恒例の湖西連峰の年始の夜明けでした。。