elementcircle
The times turn | 戸田工務店
29142
post-template-default,single,single-post,postid-29142,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


The times turn

むか~し昔、私が高校生だった頃・・・

近所の喫茶店でアルバイトをしていました。

しかもTODAの会長が手掛けたお店!

そんな昔からTODAとのご縁が結ばれていたなんて💗 それだけでも感動です。

 

そして時代は巡り、最近次女が同じ喫茶店でアルバイトを始めました。

久しぶりにランチでも🥄と長女とこっそり様子を見に行きました。

次女の仕事ぶりを見ながら、「あ~懐かしいなぁ~」 ほんの少し改装はしたものの、雰囲気は当時のまんま。

ウエイトレス姿のかわい~い自分と次女を重ね合わせながら、おもひでぽろぽろ。

すると、「アフター入りま~す!」の掛け声が!

変わってな~い!!

食後のお飲み物を出すときにスタッフ同士でかける言葉。私も何回も言ったな~。

当時も今も地元の人々に愛され、常にお客様でいっぱいの喫茶店。

なんだかタイムスリップできて、楽しい時間を過ごせました。