elementcircle
正しい判断 | 戸田工務店
29068
post-template-default,single,single-post,postid-29068,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


正しい判断

仕事に関してでも、プライベートなことに関してでも、お客様に対してでも、身内に対してでも、事の大小はあるにせよ毎日何がしかの判断を迫られます。

正しいと自分が思うものを選択するのですが、結果辛く厳しい、もしくは大変悩ましい状況になってしまう事も多々あります。

瀬戸内寂聴さんが先日亡くなられました。

「最期に思うことは、結局すべての物事は愛に始まって愛に終わるのだ」というお言葉が報道で取り上げられていました。

いろいろな判断をする時、物事に対峙する時、この考えを軸に持っていようと思っています。なかなか簡単なことではありませんが・・・

そうすれば、どのような状況になっても自分自身後悔がないのではないかなと。

かなりおセンチになってしまいました。

ご冥福をお祈り申し上げます。