elementcircle
✿おともだち✿ | 戸田工務店
28848
post-template-default,single,single-post,postid-28848,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


✿おともだち✿

毎日の日課でワンコとお散歩に出かけます。

くる~っと30分程佐奈川周辺を歩き、途中でちょっと一息。

ベンチに座って星空を眺めるのが習慣になりました☆彡

 

9月頃から、ランニングしているお父さんとお母さんと5歳くらいの女の子を見かけるようになりました。

最初は「こんばんは~」の挨拶するくらいだったのですが、

ある日「ワンちゃんさわってもいいですか??」とくるくるっと天然パーマのとてもかわいらしい女の子。

そんな一言をきっかけに、出会うと必ず足を止め

「ワンちゃんさわってもいいですか??」

「どうぞ。今日も頑張って走ってるね。」

 

川の向こう岸で出会うときは、小さな体で大きく手を振ってくれるようになりました。

小さな小さな✿おともだち✿ができました。

今夜もまた会えるかな。